第一回倉敷連島スポ少ウォークラリーin遥照山(狭霧山??)開催❗️

ブログ

昨日は☔️の降るあいにくの天気の中、連島スポ少初のウォークラリーを決行しました

悪天候にも関わらず拳士・保護者合わせて41名の参加を得て盛大に開催することができました

ラリー中はみんなで協力して課題をクリアし無事ゴールでき、とても楽しく有意義な一日となりました😊

関係者の皆さん、ありがとうございました🙏

ウォークラリーは課題10問の得点、規定時間でのゴールを目指す時間得点、保護者や先生に扮した鬼とジャンケン対決をし得たボーナス得点の総合点で順位を競い合いました

「景色を見て一句読みなさい」という課題では「春の雨 止んだら絶景 見れるかな」という名句も生まれました👏

その後お弁当🍱を食べ自由行動に!

「かくれんぼ」「サッカー」「だるまさんが転んだ」など遊びがつきません😃

そして結果発表❗️ の前に最終課題が残ってます

ここは狭霧山、岩を割ってもらわないと

といっても無理なので岩の代わりに風船を割ってもらいました🎈

結果は1班が優勝でした🏅おめでとう👏

Follow me!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました