R3.12.14「寒くなりました」

ブログ

体育館の床は氷の上のように冷たく、立っていると足が痛い💦

しかし「子供は風の子!」そんな中でもみんな元気いっぱい走り回ってました😄

昨日は保護者の方の紹介で小学生二人が体験に来てくれました。そして笑顔で帰ってくれました😊ご縁をいただいたこと、本当に感謝いたします🙏

ウォーミングアップ

準備運動→ランニング→クイックマーカーゲーム

ランニングでは歩調がだいぶ合ってきました👍

技術修練「演武」

15分間集中してそれぞれの演武を修練し、その後発表してもらいました。

演武はみんなに見てもらうと上手になりますね!

ドッヂボール

体験に来てくれた二人も、みんなに溶けこみ、楽しそうにドッヂボールをやってました😊

允可状、合格証書授与

初段3名、4級1名、7級1名

初段合格の拳士、允可状に重みを感じていたようです!

Follow me!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました