R4.5.17

2022

講話「力愛不二」

力無き愛は無力なり!

拳士から、「倒れている老人を助けていた中学生を見たよ。」という話を聞いたので、その状況をみんなに発表してもらいました。

この話を聞いてのみんなの感想は、「素敵」「すごいな」「えらい」等々。

今の気持ちを決して忘れないで下さい!

そして、困った人を見たら手を差し伸べてあげることのできる、優しい心と行動に移せる強さを持った人になってください!

ウォーミングアップ・補強

ランニングの時、歩調が合わせれるようになってきました👍

基本

基本の時から構えや残心をおろそかにしないように!演武の時もそのまんまになってますよ。

技術修練

大会出場組は演武、昇級試験を控えた拳士は法形の修練を行いました。

演武発表

元気と気合がありません。

自信が無いからですね。

練習不足ですよ!

しっかり汗をかきなさい❗️

Follow me!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました