R5.6.6

2023

まず先日(6/4)開催された中学生大会の結果報告から。我支部から出場した拳士は1名でしたが堂々とした演武を見せてくれました!

拍手👏

講話/挨拶をしよう!

挨拶はたった一言で世界中のどんな人とでもつながることのできる魔法の言葉です。気持ちの良い挨拶をすればお互いが気持ちよくなれることはみんな知ってますよね?だったら挨拶しよう!

恥ずかしがらずに、自分から気持ちの良い挨拶をする習慣を身につけてください!きっと良いことがありますよ😊

ベーラン

小学校体育館が工事のため使用できなくなったため、当分の間中学校格技場のみでの修練となります。

格技場は狭くランニング等できないので、修練内容を変更して久しぶりのベーランをやりました。

楽しいね😄

技術修練

大会まで1週間をきりました。悔いのないよう仕上げてください!特に注意して欲しいのは、攻者は性格な攻撃をすること。じゃないと守者の技がうまく決まりません。

演武発表

Follow me!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました