クリスマス会開催🎄

ブログ

・2021.12.19(日)、連島南公民館にて

・参加拳士:少年部25名/一般5名

昨年はコロナの非常事態宣言が出されていたため断念した年末のお楽しみイベント!クリスマス会を開催することができました👏

みんなの特技を披露してもらった後にゲームで楽しみ、成績順にお菓子のつかみ取り、最後にプレゼント交換をして、みんなで協力して楽しい思い出をつくることができました😊

小野先生マジックショー❗️

小野先生のやさしい笑顔から繰り出される素晴らしいマジックに、思わず「ウォー!」という歓声が😄

「実は これできるんだ!」

みんなの特技を披露してもらいました。

素晴らしいショータイムでした👏

①体操ショー:銀ちゃん

②けん玉part1:サクくん

③けん玉part2:ナナ、マオ

 素晴らしいコンビネーションでした!

④けん玉part3:さくらパパ

 大技を披露してくれました

⑤ピアノ演奏:ユウキちゃん、サス

⑥数字当てクイズ:トウヤ

ジェスチャーゲーム

マオの表現力のクオリティの高さにビックリ‼️

少林寺拳法カルタ

プレゼント交換

Follow me!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました