2022岡山県大会

2022

岡山県大会開催㊗️

6/12(日)JFE体育館にて、3年ぶりに大会を開催することができました。

多くの人に観覧していただければ良かったのですが、コロナ禍であり、残念ながら入場者数を制限しての大会でした。

しかし、拳士たちは日頃の修練の成果を一所懸命に披露してくれて、とても良い大会となりました♪

我が支部からは、はじめて大会を経験する拳士がほとんどで、とても良い刺激になったことと思います。

やっぱ大会はいいわ😊

鎮魂行

主座の大役を任命され、藤原鉄平拳士が堂々と務めてくれました。

競技

原田誠、桜組が「親子の部」で2位入賞‼︎

他の拳士も健闘しました。

ギャラリー

Follow me!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました