R2.6.23の修練

ブログ

昨日は日中気温が高くなっていたので、早めに体育館に行って換気。でも熱い💦 熱中症やばいな〜ってことで、お互いの間隔を保つよう注意をしてからマスクを外すことを許可しました。 練習はラダートレーニング、ミット蹴り、そしてお楽しみドッヂボール。 マスクを外した開放感からかみんなすごい運動量‼️止まりません😊 一般3級の指導には今年中学生になったばかりの黒帯拳士にお願いしました。多少不安でしたがこれがなかなかgood👍 ちなみに彼の帯には「力愛不二」の刺繍が施されてます✨ 実践できてるぞっ❗️ 暑さに負けず、全体的に活気があって良い修練ができました😊

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました