R4.7.19

2022

談話「夏休み何するの?」

「キャンプする!」「海に行って泳ぐ!」「友達とプール行く!」などなど。

楽しいこといっぱいだね😄

じゃあ休みの間にこれはやろうって決めてることは?

「やりたいことばっかするんじゃなくて、やらなくちゃいけないことをする!」って答えが返ってビックリ❗️と感動❗️

健やかに、そしてたくましく成長してくれてます😊

ウォーミングアップと補強

補強は2チームにわかれてベーラン対決。

コーナーには先生が立っていて手首を握られ、抜き技が成功すれば再びゴー!

全員が走り終わったらムカデになりお尻歩きで中央のコーンを目指して進みタッチ。

最後はもとの位置に戻り安座でゴール。

慌てるとなかなかうまく抜き技ができないね😄

基本

三連休明けのせいか、少し締まりがなかったような…

レクリエーション

ドッジボール🏀

Follow me!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました