R5.4.4

2023

新年度を迎えるにあたって

春真っ盛りの中、本日より新体制でのスタートです!

新しいキャプテン、副キャプテン、班長さんを発表し、リーダーとしての抱負を述べてもらいました。

私からは、協力しながら正しく競いあい、お互いを高めてもらいたい。そのために、今自分が何をすべきかを考えて行動するようお願いしました。

みんなで力を合わせて実りある一年にしていきましょう!

ランニング→ベーラン

ベーランでは、1・3塁で大人に手首を捕られ抜き技を行います。その時急いで抜こうとして焦ってしまうとなかなか抜けませんね😅

練習の時から本番をイメージすること、そして平常心を養ってください!

技術修練

何個も技をダラダラ練習するんじゃなく、二つの技に絞って練習し発表してもらいます。

技に磨きをかけてください✨

允可状・合格証書授与

一般初段1名と少年初段1名に允可状を、少年3級一名と少年5級一名に合格証書を授与しました。

更に励み、立派な拳士になってください!

Follow me!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました