少林寺拳法交流大会

2022

2022年10月30日(日)

秋晴れのもと、津山総合体育館にて岡山県少林寺拳法交流大会が開催されました。

この大会ではコロナ禍で延期となっていた岡山県大会の県独自種目(単独演武)が行われ、我倉敷スポーツ少年団から13名の拳士が出場しました。

単独演武の修練は一人で行うのでなかなかモチベーションをコントロールするのが難しいのですが、拳士たちはそこを乗り切り自信をもってこの日を迎えることができました。

その成果あって、みんな自分の実力を出し切れていて、堂々と思い切った演武を見せてくれました。

感動の1日をありがとう!

出場拳士

  • 中村辰徳(茶)
  • 岡田友香(茶)
  • 寺坂 隼(茶)
  • 吉田茉央(緑)
  • 幡上結彩(緑)
  • 田尻裕美(緑)
  • 中村斗哉(緑)
  • 髙橋祐貴(緑)
  • 池田隼斗(緑)
  • 瀧本恋楓(緑)
  • 原田 桜(黄)
  • 池田美月(黄)
  • 原田 輝(黄)

Follow me!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました