2023夏 宿泊研修

2023

7/29・30に倉敷少年自然の家にて、毎年恒例の宿泊研修を行いました。猛暑の中でしたが、子供たちは暑さも何のその、元気いっぱい協力しながら活動し、絆を深め、人として一回り大きく成長してくれました。

1日目

野外炊飯(カレー🍛作り)

10:00に集合し野外炊事からスタート。カレーを作り美味しくいただきました。

自由行動

体育館にて自由行動。ボール遊びや鬼ごっこなどをして遊びました。またこの時間を利用してキャンプファイヤでの班毎の出し物も決めました。

夕食

キャンプファイヤー🔥

🔥を囲んで班毎の出し物で楽しんだあとは、スイカ🍉割り。そしてスイカを食べながら花火🎆をしてキャンプファイヤーを満喫しました。

宿題

夏休みのワークを眠い目をこすりながらやりました😄

二日目

朝食

今日の活動のためにしっかり食べてね!

部屋点検

厳しいぞ💦

オリエンテーション

昼食

感想文記入

さあ、最後の活動です!

解散 また来年!

Follow me!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました