R3.12.23「修練納め及び演武発表会」

ブログ

本年もコロナで大会もなく、また非常事態宣言が発令され修練ができない日も多く、思うように活動できませんでした。

が、そんな中でも新しい仲間が増え、楽しく活発な修練を行うことが出来ました😊

ここに2021年の修練を無事納めることができるのも、ひとえに関係者の皆様のご理解とご協力によるものであり、心より感謝しております。

来年はやっと大会も開催されそうです。なので大会の予行演習の意味も含めて「演武発表会」を行いました。

保護者の方に一年の修練の成果を見てもらい、たくさんの拍手と笑顔をいただきました😊

鎮魂行

主座:主将  岡田稀蒼

副座:副主将 磯崎 聖

準備運動

寒いので軽く体をほぐしましょう

演武発表会

みんないい顔してました😊

いっぱい拍手をもらって自信ついたよね❗️

レクリエーション

緊張した後は「しっぽ取り」でリフレッシュ!

表彰式

演武表彰

年間表彰

終礼

一年の計は元旦にあり❗️

そこで宿題です。将来の夢、来年の目標、そのために頑張ることを連絡帳に書いて来てください。

では来年また元気な姿を見せてください!

ありがとうございました🙏

Follow me!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました