R4.12.1

2022

火曜日に見学・体験に来てくれた女の子と、新たに3姉弟が支部を訪れ少林寺拳法を体験してくれました。嬉しいものです😊

良きご縁になりますように🙏

絵本の読み聞かせ

「いちにちのりもの」

いろんなのりものに自分がなってみたら、こんなふうになるんだ😄

鎮魂行

主座、副座ともに初めてだったけど、しっかりできてました👏

準備運動と補強、基本(単演)

みんな30秒以上プランクできるようになってる!

お尻歩きも速くなってるし。

いいぞ!その調子👍

技術修練

それぞれの階級別で課題を修練。

2級受験対象者は昇級試験の前試験を行いました。さんざんな結果となりました。

みんなに足りてないもの。それは「真剣さ」です。自分に厳しくなってください。いつまでも甘ったれてちゃダメだぞ!

レクリエーション

シッポ取り(団体戦)

Follow me!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました