R5.2.28

2023

2月も今日で終わりとなりました。寒さも少しづつ和らぎ、素足での修練も苦でなくなりました。

気持ちよく修練できるぞ!

講話「良縁」

先日吉備路マラソンがあり、原田パパとレンちゃんママ、そして私の3名がハーフを出走しました。そして全員完走できました!

家族の方も応援に駆けつけてくれて、沿道で私たちだけではなく全ランナーに大きな声援を送ってくれました。特に子供たちの声援には、ゴール前で疲労がピークとなり顔を歪めたランナーも笑顔になり、その光景には心から癒され、とても幸せな時間を過ごすことができました。

「素晴らしい人たちに出会えて良かった!」と心から思えました。

正しい行いをしてると良い縁に巡りあうことができる。だから皆さん、たくさん良いことしましょう!

そして良き友をたくさん作ってください!

ウォーミングアップ、補強

ランニングで体をほぐしてからベーラン。

1、3塁の関門での抜き技、なかなか上手になってきてます!その調子👍

法形修練

先輩に後輩の指導をしてもらいました。頼れる先輩になってくださいね😊

ドッジボール

時間がおして、ちょっとしかできなかったね。残念😭

おわりに

2月の昇級試験に合格し、茶帯の拳士が増えました。ってことは先輩になったんだよ。自覚を持ってくださいね。

みんなの態度や言葉使いを後輩はみてます。お手本になる行動をとり、慕われる先輩になるよう心がけてください!

Follow me!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました