R3.11.11「あいさつ」

ブログ

拳士たちに、「家でもちゃんと挨拶してますか?」って聞いてみたら、あんまりしてないそうです。こりゃおえん!

挨拶は、人同士が仲良く暮らしていくために非常に大切で、また気持を表現するのにとても便利なものであることを伝え、「みんなには自ら進んで気持ちの良い挨拶ができる人になって下さい!」と強くお願いしました。

鎮魂行

主座:岡田拳士 副座:木村拳士

絵本の読み聞かせ

「ぼくのジィちゃん」めちゃ面白かったです😄

基本と法形

8級〜4級の拳士は、前回に引き続き相対での移動修練。「いい加減な攻撃は相手のためにならんぞ!」と激を飛ばす❗️

3級〜初段の拳士は着胴しての法形修練。

レクリエーション

恒例の「しっぽとり」

楽しみながらアジリティ、観察力、判断力が向上します!

Follow me!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました