R4.7.26

2022

談話「人にとって一番大切なもの」

人にとって一番大切なものって何かな?

お金?それとも学力?体力?

どれも大切だけど、これらは補いあえば無くても生きていけるよね。でもこれが無くちゃ人類が崩壊してしまうほど大切なものがあります。

そうです!「思いやり助けあう心」です‼︎

拳士の目指す人間像の5番目に「みんなと理解し協力しあうことのできる人」ってありますよね。

今日もそういう人を目指し、お互い思いやり助けあいながら心と体を鍛えましょう!

ウォーミングアップと補強

歩調をあわしてのランニングで、号令を聞きそれに足並みを合わせること、号令をかけ合い互いに励ましあうことを学びます。

補強はベーランで運動量をこなしました。

基本と法形修練

昇級試験組は試験に向けて法形を。

その他の拳士は体育館いっぱいに広がり気合いを出して基本を行いました。

レクリエーション

恒例ドッジボール🏀

合格証書授与

Follow me!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました