R4.3.8「修練再開❗️」

2022

2ヶ月間の長〜い休みを経て、やっと修練を再開することができました。

何よりみんな元気に参座してくれて嬉しかった😊

講話

「習慣化するとすごいことになる!」

家で1日1時間は決まった時間に机に向かって勉強するとか、習い事の練習をするとかを習慣づけて下さい。

これは自分に克つためのトレーニングです!

積み重ねるとすごいことになってますよ!

準備運動、基本

準備運動で体を温めてから基本修練を行いました。

気合いを出さないでいいから、道着の「パチっ」っていう音が聞こえるように。

法形

階級毎に分かれて試験練習。

見習いさんたちは立ち方座り方の練習。

縄跳び

Follow me!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました