2022 クリスマス会

2022

🔹12月18日(日)13:00〜15:00

🔹連島南公民館にて

少年拳士とちびっ子合わせて25名、保護者10名と一般拳士5名が参加してくれました。

小野先生のマジックショーでスタートし、続いてけん玉・楽器演奏やダンス・クイズなど、この日のために練習してきた出し物を発表しました。みんな良く練習していて素晴らしいできでした👏

その後ビンゴゲーム、最後はプレゼント交換をして閉会。楽しい時間はあっという間に過ぎますね!

帰りにはお菓子のつかみ取りの他に、髙橋さんにいただいたみかんと、山本先生が差し入れてくれたジュースのお土産がありました。ご協賛に感謝いたします。

マジックショー/小野先生

ほのぼのとした雰囲気の中でのマジック、癒されます😊

けん玉ショー/Team macoto

みんなあっという間に上手になってってビックリしました👏

リコーダー演奏

優しい音色でした😊

  • かえるのうた
  • キラキラ星
  • 山のポルカ

ピアノ演奏 ①

・エリーゼのために♪

本格的〜👏 聞き入っちゃいました!

少林寺拳法クイズ

難波先生は46才でしょうか?○?✖︎?

ピアノ演奏 ②

息ピッタリ😊

  • 赤鼻のトナカイ
  • チョップスティック

クイズ

「でえこんを ちもうめえで ていてえて」 この岡山弁 わかりますか?

ダンスショー

かっこ良かったよ👍

ビンゴゲーム

プレゼント交換

Follow me!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました