R4.9.22

2022

ん?参座が少ない…。いつもの半分ちょいじゃ。なんで?

拳士に聞いてみたら、「4年生は学校行事(山の学習)があったから疲れたんじゃない。」なるほど!

その中で参座してきた4年生拳士、君らは本当にエラいぞ!

絵本の読み聞かせ

笑顔の素敵なO先生に読み手をお願いしました。

鎮魂行

主将に主座を務めてもらいました。

さすが主将!所作良く立派でした👏

副座は緑帯拳士。こちらも堂々としたもの👍

成長してるわ😊

準備運動、基本

いつものメニュープラス「根性四股立!」

「ギャーギャー言わんと脚プルプルを味わわんかいっ!」😄

法形修練

連反攻をつけて、突っ放しと居付きを改善しよう!

体も脳みそもフル回転じゃ!

レクリエーション

シッポとりを3ラウンド。

明日は学校休みじゃけん、ヘトヘトになるまで走ってもいいでしょう😄

Follow me!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました