R4.9.27

2022

講話「自己確立」

いじめを無くそうとか、戦争は絶対したらダメだとか、昔っからズーッと言ってるけど無くならない。

世の中変えるのって難しいってことだよね。でも自分を変えることはできる!

勇気をもって一歩踏み出せば良い!

その先には新しい自分が待ってます。うぬぼれでない自信と勇気と行動力を持った、よりどころとできる自分がね。

ウォーミングアップと基本

ランニング、腿上げ、腰切り、ダッシュ等。

最後は天地拳第一系。反身と引身ができてないなあ…

技術修練

6、7、8級は受身を。その他は法形を修練しました。

自主性を引き出すために、敢えてあれこれと口を出さないよう心がけてみました。

レクリエーション

いつものドッヂボール🏀

「先生!小さい子にボールが当たったら痛いから、柔らかいボールでやっていいですか?」

嬉しいこと言ってくれます😊

合格証書授与

おめでとう👏

Follow me!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました