R5.1.26

2023

かなりの冷え込みの中、みんな元気に修練に来てくれました。えらいです👏

それでは、お願いします🙏

絵本の読み聞かせ

鎮魂行

足が冷たくてモゾモゾしてる😊

準備運動と補強

補強はキャプテンにお任せで。

腕立て伏せ、プランク、腹筋などガッツリやりました💦

なかなかストイックなキャプテンです😄

その後、更にいつものお尻歩きや一輪車を。パワーアップしたぞっ💪

技術修練

見習い拳士にはミットを使って突と蹴りの修練をやってもらいました。

その他の拳士は階級別にわかれてそれぞれの科目を修練しました。

なわとび

4班に別れて対抗戦。白熱しました😄

種目は①前跳び②後跳び③あやとび④二重跳び

おわりに

寒い中、修練にきて良くがんばりました👏

風邪などひかないようお家に帰ったらしっかり身体を暖めてください!

ありがとうございました🙏

Follow me!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました