R5.2.7

2023

体調不良でお休みの拳士が多く、ちょっと寂しい感じでのスタートでしたが、そこは元気でカバー!

しっかり声を出していきましょう‼︎

講話/礼儀とは

相手に対し、いくら感謝の心や大切に思う気持ちがあっても、それを言葉や態度で現さないと伝わりません。

その大切な「礼」の気持ちを表現し、相手に伝え、人間関係を円滑にするのが「礼儀」です。

「礼儀」っていうと、なんか堅苦しく感じるかもしれませんが、そんなことはありません。

何かをしてもらったら「ありがとう」って言う。気持ちの良いあいさつをする。清潔な服装をする。それが「礼儀」です。

普段からできるよう心がけてくださいね!

ウォーミングアップ、基本

ランニング→変形リレー走→基本

ランニングでは、珍しく歩調が合ってて気持ち良かったです😄

法形

昇級試験に向けてそれぞれの科目を修練。

ドッジボール

しめはみんな大好きドッジボール🏀

Follow me!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました